バンビ教室修了式&マラソン大会&お弁当大会

0306A.jpg 卒園・進級を控えて今日もとっても盛りだくさんな一日でした。親子教室バンビちゃんクラスがH23年度の修了式をしました。先生達からかわいい手作りカードをもらって修了です。来年度も一緒に遊びましょうね! 
0306B.jpg 年長組さんが最後のマラソン大会。始まる前にエイエイオーで気合いを入れ、スタートしました。みんな速い!ずっとやってきましたが、初めて「距離が短い・・・」と感じてしまうほどでした。 
0306C.jpg お昼はお弁当大会。みんな好きなクラスに言ってお弁当を食べます。以前担任していた子ども達が遊びに来てくれて、先生はうれしそうでした。ここでも年長組さんが小さいお友達のお世話をしています。異年齢児交流が効果を上げていますね。あっという間の一日でした。

2012年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k