クラスお別れ会

0315A.jpg 今日は各クラスでお別れパーティーをしました。年少組さんが「お兄さんお姉さんに遊んでもらった時の絵」を年長組さんに見せに来てくれました。たくさん異年齢児交流をしましたので、とても仲良しです。
0315B.jpg ジュースで「かんぱーい」をしました。1時間1時間が名残惜しいですね。
0315D.jpg 平成23年度最後の給食はみんな大好きなカレーです。ある先生が「おわカレー」と名付けていました。「おわカレー」は「おかわり!」の連発で、先生はお鍋の底を一生懸命すくっていました。
0315C.jpg お帰りの前に1年間みんなで使った机をぴかぴかに磨きます。裏側も足も一心不乱に磨いていました。いよいよ本当に学年末ですね。

2012年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k