第30回卒園式

卒園式当日は、あいにくの雨模様。
0317A.jpg 幼稚園生活の最後を締めくくる卒園式、子ども達はみんなちょっと緊張気味に姿勢正しく座っていました。
0317B.jpg 卒園証書授与、
0317C.jpg 卒園の歌と厳粛に進み、
0317D.jpg とうとう年長組さんが幼稚園を巣立っていきました。年長さんが去った後のカラ椅子の列は何回見ても寂しさを感じます。30周年記念の年に卒園するこの子達は強運です。ちょうどお帰りの時間には雨があがり、お日様もでてきました。みんなゆっくり楽しく別れを惜しむ事ができました。みんなピカピカの一年生になって下さいね!また幼稚園に遊びに来て下さい。待っています。

2012年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k