ひよこ組さん第1日目&通常保育

240410C.jpg 昨日のひよこ組さん入園式の翌日、さっそくひよこ組さんがやってきました。例年の事ですが、今年も元気いっぱい泣いているお友達がたくさんいました。そりゃそうです。自然な事です。中には年長組のお兄ちゃんのところに連れて行ってもらった子もいます。メロディオンの練習をするお兄ちゃんの横にちょこんと座っているひよこちゃんです。お兄ちゃんも優しくて兄弟っていいですね。
240410A.jpg ひよこ組さんもず~と泣いているわけではありません。先生が楽しそうなお話を始めるとしばらく見入ったりもします。
240410B.jpg 年少組さんはさっそくお外でかけっこです。東金剛の子ども達もみんなかけっこが大好きになります。
240410D.jpg お母さんのお弁当もしっかり食べて、通常保育がんばりました。

2012年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k