盛りだくさんな日

 残暑が厳しいと言っても、やっぱり季節はちゃんと秋に向かっているようです。子ども達は夏休みからの調子をすっかり取り戻して、充実した日々を送っています。
240920B.jpg ひさしぶりに東グラウンドにタイムを計りに行きました。一番大事なスタートがずいぶんうまくなってきています。大運動会が楽しみです。
240920A.jpg 年長組さんとひよこ組さんが合同でお散歩に行きました。お兄ちゃん、お姉ちゃんが小さい子をかばっている姿がとても微笑ましいです。
240920C.jpg 利用するお友達がとても多くなっている延長保育のコアラちゃん教室でも、年長さんが練習しているよさこいを小さい組さん達が熱心に見ています。こうしてつながっていくんだなぁとしみじみ感じます。

2012年9月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k