第31回大運動会

241013.jpg すばらしいお天気のもと、運動会を盛大に行うことができました。いいお天気は最高ですね。また今回の運動会では全園児401人、全員出席!欠席者ゼロ! 本当にすばらしいことだと思います。ご家庭での健康管理のご協力に本当に感謝です。大きなイベントでしたが、ケガもなくスムーズに運営できましたのは保護者の皆様方のご協力おかげです。感謝、感謝の一日でした。子ども達は「やった!」という充実感をいっぱい感じていると思います。このタイミングを逃さずたくさんほめてあげて下さい。よろしくお願いします。ありがとうございました。

2012年10月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k