マラソン参観 年長組

250111A.jpg 今日は新年になって最初の参観です。とても穏やかな天気になって、お外でのマラソンも十分に見てもらうことができました。マラソン大会ではないのですが、押さえきれない順位へのこだわりがあふれ出していました。これも大切なことだと思います。お部屋での参観も楽しいものになりうれしかったです。またまたお母様方が本気になって取り組んでくれたので大いに盛り上がりました。このお母様方のノリの良さが東金剛幼稚園の自慢です。しりとり&お絵かきでは、本気になったお母さんが携帯やスマートフォンで言葉を探すという禁断の作戦も飛び出していたそうです。お母様方の活気は子ども達を心から元気にします。
250111B.jpg

2013年1月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k