2月のウサちゃん教室

250201F.jpg 今日のウサちゃん教室ではちょうど節分朝礼もありましたし、楽しい体操の他に、オニさんの製作もおこないました。
250201C.jpg 園庭で豆まきもしたのですが、在園児の子ども達がかわいい子鬼さんになって出てきくれました。昨日までの計画では、先生鬼が登場しようか?と先生たちが話し合っていましたが、ウサちゃん教室のお友達が泣き出しちゃうかもということで、かわいい在園児さんの子鬼さんに登場してもらいました。お母さんと一緒に作った鬼のお面で記念撮影もできましたよ。
250201E.jpg

2013年2月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k