ひよこ組体育遊び参観&誕生会

サイズ変換_IMG_0038.JPG 今日は最年少ひよこ組さんが体育遊びをお家の方に見てもらいました。いつも元気いっぱいなひよこ組ちゃんですがお母さんのお顔を見てちょっと甘えてしまったお友達もいましたが、最後はみんな元気に体育遊びに参加できました。今日は体操の長嶋先生にお母さんとお家でできる対応も教えてもらっていました。
サイズ変換_IMG_0049.JPGその後、2月3月と4月1日生まれ!のお誕生会です。一番小さいクラスのひよこ組ちゃんで2月3月のお友達は本当に一年間頑張ったと思います。みんなのお祝いをずっとしてきましたので、最後に大きな大きなお祝いの拍手をもらっていました。みんなおめでとう!

2013年2月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k