第31回卒園式

sam_IMG_0039.JPG 素晴らしいお天気のもと、第31回卒園式が明るく、華やかに行われました。子どもたちは慣れ親しんだ制服をきちんと着て、女の子はかわいい髪飾りもしてとても大きく見えました。卒園式では、しっかりと入場してきちんと修了証書を受け取り、静かにお話も聞ける満点の内容でした。先生たちはここまでできるようになってお別れは惜しい、寂しいという気持ちと、元気な一年生になってねの応援する気持ちで笑顔と涙の両方が見られました。
sam_IMG_0054.JPG とてもいいお天気でしたので、たくさんの方が卒園式後も園庭に残って別れを惜しんでいました。卒園しても東金剛幼稚園はいつまでも「ぼくのわたしの幼稚園」ですので、また遊びに来てくださいね!まってます。

2013年3月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k