慣らし保育3日目

250403D.jpg 今日はみんながとても楽しみにしている「お弁当」があります。バスの中からその話題で持ちきりで、作っているときから見ていたのでしょうか、お弁当のことを細かく解説してくれ子もいたようです。先生達はフライングお弁当を防ぐために一生懸命です。子ども達の心の85%はお弁当でしめられていますからね。
250403B.jpg 
250403.jpg 2階のお遊戯室に上がって明日の入園式の座り方をしてみました、みんなとっても上手で「子ども達だけの方が良かったりするかも(笑)」と先生達がおもしろがっていました。
250403C.jpg 待ちに待っていたお弁当タイムは、泣いていた子もピタリと自分のお弁当の前に座って、夢中で食べていました。本当にお母さんのお弁当は無敵ですね。

2013年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k