平成25年度始業式&ひよこ組入園式

250408C.jpg 週末は天気が大荒れでしたが、始業式、ひよこちゃんの入園式を行う本日は、素晴らしいお天気でした。久しぶりに進級児さんが全員幼稚園に来てくれました。始業式の朝礼を行ったのですが、小さい組さんやひよこ組さんに優しくしてあげる!とみんなお約束してくれました。お兄ちゃん、お姉ちゃんらしく振る舞うことが一番子ども達を成長させますね。
250408B.jpg かわいい新ひよこ組のお友達がたくさん来てくれました。お母さんが横にいてくれるので、みんなとても元気でした。明日からお母さん抜きで幼稚園が始まるのですが・・・。きっとすごいことになりそうです。楽しみです! 先生たちもみんな準備万端ですよ。
250408A.jpg

2013年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k