通常保育2日目と初めての給食

250410C.jpg 昨日より確実に泣いているお友達の数も減り、また泣いているお友達も興味を示してくれることが増えてきました。少しづつですが確実に慣れていっています。
250410A.jpg お外で遊んだり、本を読んでもらったり、お歌を歌ったり、たくさんのメニューがありますので、きっと気に入るものがあると思います。まずは好きになったことから幼稚園生活への入り口です。今年はお絵かきが好きな子ども達が多い印象です。はやくお母さんの絵やお父さんの絵にチャレンジしてみたいです。
250410B.jpg 初めての給食と憂いことで、お弁当がない!と探しているお友達がいました。給食がみんなに配られるというのがピンと来なかったようですね。4月ならではのかわいさです。

2013年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k