4月の誕生会 年少組

250425.jpg 今日は年少組さんの4月生まれ誕生会でした。毎年、この誕生会は泣いたり、逃げたり、大騒ぎの誕生会になることが多いのですが、今年はとても立派でした。誕生児のお友達もお祝いのお友達もみんな楽しく誕生会に参加することができました。毎年ず~と見続けている副園長先生もビックリしていました。
250425B.jpg お祝いの出し物は先生達得意のアンパンマン人形ショー。先生が演じるあまりにもリアルなバイキンマンボイスが怖くて、泣いてしまうお友達もいました(笑) ノドをからして頑張った先生も苦笑いですね。楽しい誕生会でした。

2013年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k