母の日参観 年少組

250510A.jpg 今日はあいにく雨がぽつぽつ来ましたが、合間をぬってお外に出ることもできました。年少組さんがきのうから「お母さんが来る!」ととても楽しみにしていた母の日参観です。今日も子ども達のプレゼントに大喜びして下さったお母様方、本当にありがとうございました。子ども達にとって「お母さんが喜んでくれる」以上の喜びはめったにないと思います。参観日はいつもと違う雰囲気ですので、子ども達の様子もいつもと違います。「かしこいでしょオーラ」をいっぱい出している子、いつもはちゃんとやっているのに今日はふざけてしまった子。その全てを愛してあげて下さい。
250510B.jpg

2013年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k