5月のウサちゃん教室

250521A.jpg 早くも初夏のような陽気の中、ウサちゃん教室を行いました。今日もたくさん遊びに来てくれてうれしかったです。1ヶ月に一度なので、ウサちゃんの先生は「全員来てくれるかなぁ」「お休みがないといいなぁ」と楽しみに待っています。小さなお友達のことですのでなかなか全員そろうのは難しいですが、みんな元気に遊びに来て欲しいものです。今日は糸電話の製作をしました。子ども達は予定通り喜んでくれたのですが、予定外に大人のお母さんがおもしろがっていたのが印象的でした。来月は遠足です!お楽しみに!
250521B.jpg

2013年5月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k