リズム打ち発表会

250619A.jpg 今日はお歌やカスタネット、鍵盤ハーモニカの練習成果を子ども達どうしで見せっこする発表会です。ひよこ組ちゃんはたくさんのお客さんの前でも逃げ出さずにしっかり舞台で発表してくれました。本当にかわいかったです。写真屋さん(メモリッジさん)も夢中になってたくさん撮っていました。年長組さんはロング鍵盤の広い音域を生かした演奏を披露してくれました。(当園使用の鍵盤は普通より音域の広いものです)年長さんのお歌もどならず、きれいに歌うが浸透してきました。後は声量です。自分でもきれいな声と大きな声量の両立は難しいだろうなぁと思うのですが。年長組さんならできそうです!
250619B.jpg

2013年6月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k