盆踊り大会

250712A.jpg 猛暑日が続く中、台風も沖縄に近づいてきて、どうなるのか心配だったのですが。夕方から雲と風がでて、とても過ごしやすい中、盆踊り大会をすることができました。園長室の上にあるお遊戯室から、盆踊り練習中の元気な声が良く聞こえていましたが、今日は練習の成果を発揮してとても元気に楽しんでできたと思います。また観覧の保護者の皆様方もとても進行に協力していただけたましたこと、本当にうれしかったです。子ども達にとってまた一つ「やった!」の経験を持てたと思います。たくさんほめてあげて下さい。
250712B.jpg

2013年7月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k