第2学期始業式&一日体験入園

250902A.jpg いよいよ第2学期が始まりました。子ども達も元気に帰ってきてくれてとてもうれしいです。みんながお休みの間に幼稚園の変わったところ解りますか?と聞くと元気に「えんぴつ!」と答えてくれました。耐震補強のための鉛筆型柱が増えていることをちゃんと解ってくれていました。2学期も元気いっぱい遊びましょう!
250902B.jpg 午後からは入園説明会と一日体験入園が行われました。天候が悪い中、たくさんの方に参加していただいてとてもうれしかったです。さっそく元気な泣き声も聞こえ(笑)、4月が思い出されます。

2013年9月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k