交通安全大会で表彰されました

250923.jpg 本日、平成25年度交通安全大会において東金剛幼稚園の交通安全教育が富田林警察署長より表彰されました。学校関係では富田林市立新堂小学校と当園の二つでした。日頃東金剛幼稚園の子ども達と先生達が計画的に交通安全について学んだり、練習したりしていることを認めていただきました。とてもうれしいことです。交通事故はやっぱりお年寄りと子ども達が被害者になることが多いそうです。これからも交通ルールをしっかり覚えて、事故に合わない、事故を避けられる子ども達に育てていきたいと願っています。

2013年9月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k