10月生まれのお誕生会 ひよこ組

251010A.jpg 最年少ひよこ組ちゃんのお誕生会が行われました。もうびっくりのかしこさです。お誕生児さんはニコニコと冠やプレゼントをもらってくれるし、お祝いのお友達もちゃんと座ってお歌を歌ってくれるし。一つ上の年少組さんのお誕生会と同じぐらい立派でした。ひよこ組ちゃんは1ヶ月、1ヶ月で全く変わってきますね。すごい成長力です。

2013年10月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

学年毎の見せあいっこ

251010B.jpg 今日は全学年のダンスや出し物を他の学年の子ども達をお客さんに見せあいっこをしました。例年ですと運動会の前日にやるのですが、明日は雨の予報(怖いです・・・)そこで今日やることにしました。10月中旬としては信じられないほどの暑さの中、子ども達はお客さんパワーで張り切って演技しました。やはり年長さんの演技には年少さんや年中さんはじ~と見入っていました。これが上の子にも下の子にも効果満点なんですね。

2013年10月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k