英語遊びからのハロウィンパーティー

251030A.jpg 今日は先日の月曜日、雨天の振替で日延べになっていた英語遊びが年長組さんでありました。季節がら英語のブルース先生がハロウィンの扮装をして英語遊びをしてくれます。毎年思うのですが、外国人の先生がするハロウィンは本当によく似合います。雰囲気がぴったりなんですね。
251030B.jpg 年長組さんが楽しくハロウィン版の英語遊びをした後、園の先生たちの企画で、全園児でハロウィンスタンプラリーが行われました。魔女やかぼちゃのお化けにふんした先生にハンコをもらうとハロウィンキャンディーがもらえる企画です。展覧会が近くてとっても忙しい日々ですが、子ども達を楽しませることを次々に企画して実行してくれる、東金剛の先生たちは素敵です。

2013年10月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k