クリスマス会 その1

 今日はみんながとても楽しみにしていたクリスマス会。何日も前からワクワクしていました。今年のクリスマス会は楽しいイベントが大盛りで、遊園地のようでした。
251219AA.jpg クリスマス会の始まりは先生たちのハンドベル。いつの間に練習したのでしょう。美しい音色でクリスマス会の開演を盛り上げてくれました。
251219A.jpg みんなでクリスマスのお話を聞き、お歌を歌ってから、ウエストカンパニーさんのミニコンサートと劇のプレゼントです。コンサートでは全員で大合唱になりました。劇は「ピノキオ」です。カンパニーさんお得意のアクション要素がたくさん入った楽しいピノキオでした。
251219B.jpg
251219C.jpg コンサートと劇を大いに楽しんだ後は、いよいよお待ちかねのサンタさんの登場です。サンタさんが舞台に登場するとじっと見つめる子どもたちの瞳が本当にかわいいです。USJのコマーシャルのようにこのサンタさんを見つめるすんだ瞳はあと何回あるのでしょうか。ゆっくり大きくなってほしいです。

2013年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k