大雪・・・

260214A.jpg まさかの大雪に朝から大混乱でした。園長も通勤してくる道すがら、たくさんの車が立ち往生しているのを見ました。予定では発表会前日の今日、先生達が劇やダンスの最終チェックをして、がんばるぞ~!の気合を入れるのが恒例なんですが、どうにもなりません。でも明日本番の朝でなくてよかったと思うことにします。
260214B.jpg 自由登園で来てくれたお友達が作ってくれた雪だるまを副園長先生が仕上げていました。テルテル坊主の代役をよろしくお願いしたいです。明日無事に発表会が開催できますように!

2014年2月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k