クラスお別れ会

260313A.jpg 今日は各クラスでお別れ会を行いました。あいにくの雨でしたのでお部屋でゲームをしたり、ジュースでかんぱ~い!をしたりして、一年間の思い出を振り返りました。お部屋でするゲームは小さい組さんもルールをしっかり理解し、お約束を守って楽しむことができました。成長を感じます。
260313B.jpg 年長組さんは恒例の大型絵本を先生に読んでもらいました。先生の出し物はいつも楽しく華やかなんですが、毎年この時だけは心にしみるお話をしっとりとしてもらいます。真剣に聞き入る子ども達の表情が、また成長を感じさせてくれます。本当に学年末です。
260313C.jpg

2014年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k