マラソン・かけっこ 年間賞

 いよいよ学年末ということで、がんばったお友達に表彰やメダルの授与がたくさんあります。今日は年長組さんのマラソンで、年間ベスト10のお友達にメダルが授与されました。マラソン大会だけではなく、日常のマラソンでも手を抜かずに頑張らないと取れません。おめでとう。 
 でも今回、これと同じぐらいすごくてうれしかったのが、一年間で行われたかけっこ、マラソンに「全部」参加したお友達が表彰されたことです。年間ベスト10は、やはりかけっこ自慢のお友達が多かったのですが、こちらのかけっこ皆勤賞は競走ではあまり目立たないお友達が、たくさん入っていました。すばらしい!ベスト10もすごいですが、かけっこ皆勤賞も負けず劣らず立派です。おめでとう。
260317A.jpg

2014年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k