ならし保育開始

140401A.jpg いよいよ平成26年度の慣らし保育が始まりました。卒園式から入園式の準備で、先生達は大忙しでしたが、やっぱり幼稚園にはたくさんの子ども達がいないと寂しいです。今日はとってもいいお天気の中、慣らし保育にかわいいお友達がたくさん来てくれました。
140401B.jpg 元ひよこ組ちゃん、元ウサちゃん教室のお友達も多いので、幼稚園にも先生にも慣れています。どんだけ派手に泣いちゃうだろうと腕まくりしていた先生たちも、穏やかな初日にビックリです。この調子で幼稚園が大好きになってほしいですね。明日は入園式、元気で素敵な入園式にしましょうね。
140401C.jpg
140401D.jpg

2014年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k