第33回入園式

140402B.jpg とってもいいお天気の中、第33回入園式を行いました。入園式も変わりました。昔は大泣きの子、お椅子に座らず、走って行ってしまう子、など大騒ぎの中で行ったものです。それが子ども達はみんなお椅子に座って、私の方を見て「園長先生~!」などと呼んでくれます。最年少ひよこ組ちゃんや未就園児教室から入園してくれるお友達がほとんどですので、もう余裕です。私もなんだか入園式というより、お誕生会のような自然な感じがしました。たくさんお父様やお家の方もいらしてくれて、温かいかわいい入園式になりました。3年間よろしくお願いします。いっぱい遊びましょうね。
140402A.jpg

2014年4月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k