平成26年度1学期始業式&ひよこ組入園式

140407A.jpg 進級組の先生が待ちに待った始業式です。春コアラの間も私が担任ですと言えないもどかしさで、大変だったそうです。今日は晴れて一年間一緒に笑って、がんばって、喜び合えるクラスの仲間とみんな勢ぞろいです。明るく楽しい一年にしましょうね。始業式の後は最年少ひよこ組ちゃんの入園式です。今日はお母さんと一緒にちょこんと座ってとてもいい子でした。たぶん明日はお母さんと離れるというのが実感できてないのでしょうね。明日はすごいことになりそうです。(笑)でも毎年、日数とともに、みんな幼稚園でノビノビ遊べるようになっていきます。4年間の長~い船旅の始まりですね。楽しみましょう!
140407B.jpg

2014年4月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k