母の日参観 年中組

140508B  今日は母の日参観は年中組さんの番です。昨日から、何度も、何度も「お母さんは先に帰りますが、泣かないお約束」「ハ~イ」と何度も元気にお約束をしていて今日を迎えたのですが・・・。

 140508C参観はとても楽しく温かい行事になりました。お母さま方は園からのお願いをよく聞いてくださって、プレゼントをもらった瞬間すごい歓声を上げていただけました。子どもたちは心の底からうれしかったと思います。だっこしてもらったり、ダンスを踊ったり楽しい時間をいっぱい過ごして、お母さんが先にさよならすることになると・・・

 お約束なんのその、たくさんのお友達が泣いちゃいました。これも1学期の参観の思い出ですね。

140508D

2014年5月8日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : takeda_k