年少組誕生会 5月生まれ

140522A 今日は年少組さんの誕生会です。きちんとした楽しい誕生会にするためには、事前に練習をしておく必要があります。舞台の上で自信を持って発表できる準備をしておいてあげることが大切なのです。練習の時はなかなか自己紹介のお声が出なかったお友達が多かったのですが、今日の本番ではたくさんのお客さんの前で立派にご挨拶ができました。先生達もとてもうれしそうでした。子ども達にもきっと大きな自信になったと思います。誕生会は子ども達がますます元気いっぱいになるきっかけ与えてくれることが一番のプレゼントですね。

140522C

2014年5月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k