プラネタリウム鑑賞 年中組

140604A 今日はすばるホールにプラネタリウム鑑賞を年中組さんと行ってきました。自然豊かな公園や、こういう立派な施設が園バスでひょいと行けるところにある、東金剛幼稚園のお友達は恵まれていますね。年中組さんはとても楽しみにしていたようで、バスの中やお部屋でもいっぱいおしゃべりをしていたそうですが、「プラネタリウム」が言いにくいのか、「星を見るやつ」とか言って何とか「プラネタリウム」という言葉をうま~く避けていたそうです。

140604B 例年、上映前の真っ暗で泣いてしまうお友達がいたのですが、今年はほとんどありませんでした。でもおおかみさんのキャラクターが登場した時はやっぱり怖がる子がいたそうで、真ん中組さんもかわいいですね。すばるホールの職員の方にもとても親切にしていただけました。楽しかったです。

140604C

2014年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k