体育遊び参観 年長組

140605A 今日は年長組さんが日常、コツコツと取り組んでいる体育遊びをお家の方に見ていただきました。年長組さんのチャレンジとして始めてまだ2カ月余りですので、発展途上です。でもとても真剣に頑張っている姿はカッコいいです。お友達の中には「いつもはできているのになぁ」と悔しがっている子もいました。心の揺れがすぐにでる、成功と失敗は紙一重なんですね。だからこそ自信を持ってできるようにコツコツと続けていきます。

140605B

 参観の後、お遊戯室でお泊り保育説明会にたくさん参加していただけました。子ども達はとても楽しみにしていますから応援よろしくお願いします。

140605C

2014年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k