6・7月生まれの誕生会 年長組

140710A 誕生会週間を締めくくるのは年長組さんです。年長組さんの誕生会は私もワクワクします。司会のお友達が緊張している姿を見るのも好きです。今日はピアノ担当の先生もとっても緊張してました(苦笑)お誕生会というものをよく知っている子ども達と盛り上げていくのは楽しい限りです。

140710B お話しをしてもしっかり聞いてくれるし、音楽を流せば一斉に乗ってくれるし、お母さんとのふれあいでは最高のお顔でギューッと抱っこしてもらうし。ずいぶん早いですが、小学校に渡すのが嫌だなぁと思ってしまった誕生会でした。

140710C

2014年7月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k