最年少ひよこ組さん 11月のお誕生会

141126A 今日は、みんなが楽しみにしていた移動動物園が雨のために延期になってしまいました。子ども達はみんなとても残念がっていましたが、ひよこ組さんはお誕生会があるので、そっちの方に夢中になっていました。一番小さいひよこ組さんも本当に大きくなって、きちんと座れますし、ちゃんとお話も聞いてくれます。ものは試しと、一学年上の年少組さん用の長めのお話しをしました。みんな最後までしっかり聞いてくれて、ますます「大きくなったなぁ」と実感できる誕生会でした。お祝いに来てくれたお母さんが帰るときも、泣かずにバイバイできたのもスゴイ。お兄さんお姉さんになりましたね。

141126B

2014年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k