ウサちゃん教室のクリスマス会

141205A 今日はウサちゃん教室のお友達が楽しみにしていたクリスマス会です。なんとたくさんの参加者みんながどれほど待っていたかがわかりますね。サンタさんのかっこをした体操の長島先生や、幼稚園の先生とかんぱ~いでケーキをいただきます。

141205B

141205C そして、先生からの手作りクリスマスカードのプレゼントです。このカードは一枚一枚、先生達が一生懸命に夏ごろからコツコツ作り続けていたんです。失敗してはやり直し、とっても頑張って作りました。お友達が喜んでくれたので、作った先生も大喜びです。市販品のカードにはないうれしさですね。とっても楽しいクリスマス会でした。

141205D

2014年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k