1月生まれの誕生会 年少組

150119E 今日は年少組さんの一月生まれ誕生会です。一番後ろまで聞こえるように元気よく自己紹介をしてねとお願いしておいたところ、みんなとっても元気よく発表してくれました。大きくなりましたね。

150119G 誕生会はみんなにお祝いしてもらってとてもうれしいです。お友達、担任の先生、そして副園長先生からも一人ずつ、丁寧にプレゼントもらいます。

150119F 大好きなお母さんやお家の方と一緒にダンスをして、お祝いです。子ども達の好きなことばっかりですね。みんなが誕生会を心待ちするはずです。

150119H 先生と一緒に合奏です。音楽発表会の意欲も大いに盛り上がった誕生会でした。

2015年1月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k