1月生まれの誕生会 年中組

150120D 1月の誕生会週間最後を飾るのは、年中組さんの誕生会です。1月2月3月生まれのお友達はずいぶん待ちましたからね。お母さんからのアンケートでも本当に待ちかねて楽しみにしていたようですと教えてもらいました。

150120E

 お祝いするお友達もされるお友達も、すっかり誕生会というものを知っていますので、笑い声が絶えません。それでも舞台の誕生児さんは少し緊張気味に発表してくれました。あまり人前で発表するのが得意ではないお友達もいたのですが、しっかりできました。これで発表会も自信を持って迎えられますね

150120F

2015年1月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

1月生まれの誕生会 最年少組

150120A 最年少ひよこ組ちゃんの1月生まれの誕生会がありました。今回の誕生会は偶然、誕生児さんは一人だけです。他のすべてのお友達と向き合って、一人で座るのはなかなか緊張しますが、しっかりお名前も言ってくれてうれしかったです。お母さんと一対一でダンスも踊れて、とても温かい誕生会になりました。お友達みんなお祝い・応援してくれてありがとう。

150120B 150120C

2015年1月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k