音楽発表会が終わって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 大きなすばるホールでみんな力を合わせて頑張った音楽発表会が無事に終わりました。朝礼で聞いてみたところ、子ども達はお家でたくさん褒めてもらったそうです。行事後、いつものように保護者の皆様方が後押しして下さったおかげで、また一つグンと成長を感じました。音楽発表会が終わったのに、お部屋から演奏がたくさん聞こえてきます。みんな自分の好きな楽器で発表曲をやってみているそうです。お友達の楽器のリズムもちゃんと覚えていてすごいですね。色々な楽器をやってみたいクラスでは曲の演奏中に自由に楽器を取替っこしたそうです。なんと高度な技を

2015年1月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k