発表会二日目

150215 第33回発表会も無事に終わりました。たくさんの方々のご協力のおかげです。インフルエンザや水疱瘡など練習期間中子ども達がたくさんお休みすることになりましたが、発表会では子どもたち同士が助け合って、教えあって、しっかり最後まで子ども達の力でやり通せました。一日目に壊れた舞台幕はどんどん開閉が悪くなっていき、ハラハラしましたが、こちらは先生達のチームワークで乗り切りました。子ども達は「やった」の気持ちを持っていると思いますので、お家でたくさん褒めてあげてくださいね。ありがとうございました。

2015年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k