親子ゲーム大会 年長組

150227A 年長組の子ども達がとても楽しみにして、先生も楽しみにしている親子ゲーム大会ですが、先生はちょっと複雑でもあります。この行事が終わるとあとは卒園式に一直線。楽しいけれど、少し寂しい気分だそうです。

150227B 担任はみんな「楽しく楽しく」と自分に言い聞かせて泣かないように努力していました。ギリギリ耐えきった先生、意に反してポロリと涙がこぼれた先生。みんな気持ちは同じです。

150227C

 平日にもかかわらずたくさん来ていただいて、一緒に幼稚園の思い出を作ってもらえる、東金剛の子ども達は本当に幸せな子ども達です。たくさんご協力ありがとうございました

150227D

2015年2月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k