平成26年度バンビちゃん教室修了式

150303A 今日は、平成26年度バンビちゃん教室修了式でした。この一年間お母さんやお家の人と幼稚園に遊びに来てくれたお友達に、バンビちゃん教室の先生から、「一緒に楽しく遊んでくれてありがとう」のプレゼントがありました。

150303B バンビちゃん教室のお友達の顔を一人一人思い浮かべながら、先生がとっても時間をかけて作った手作りカードとメダルです。みんな喜んでくれて、先生もとてもうれしかったようです。

150303C 一年間のおしまいの式には違いないのですが、たくさんのお友達がウサちゃん教室やひよこ組に続いてきてくれるので、また一緒にいっぱい遊べますね。一年間楽しかったねありがとうございました

2015年3月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k