年中組 3月生まれの誕生会

150305B 今日は年中組さん最後の誕生会、3月生まれの誕生会です。なんと、最後の最後、4月1日生まれのお友達もいるんですよ。一年間、ず~~~とお友達のお祝いをしてきました。ついに今日は自分の誕生会です。

150305A いつも舞台の誕生児さんだけで「みんな5才になりました」をやるんですが、今回だけ特別です。お祝いのお友達も含めて年中組さん全員で、「みんな5才になりました」を大きな大きなお声でやりました。お遊戯室がビリビリと揺れるぐらいの元気なお声でした。

150305C もうみんな年長組さんになる準備OKですね。子ども達だけではなく、先生達も最後の誕生会ということで大ハッスルです。年長組さんでも楽しいこといっぱいしましょうね。

150305D

2015年3月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k