平成26年度ウサちゃん教室修了式

150309B 今日のウサちゃん教室修了式です。たくさんのお友達がお母さんと一緒に遊びに来てくれました。まず出席のシールをペタリ。みんなとっても慣れてますね。このお友達はたくさんシールがついてます。いっぱい遊びに来てくれたのですね。

150309A 修了式ということで記念写真を撮りました。お帰りには現像して渡したいと、職員室組の先生は撮影後すぐに大忙しになります。

150309E 親子体操もたくさんやってくれましたし、幼稚園に入ってからやる体操もどんどん取り入れました。4月が楽しみですね。

150309C ウサちゃん教室の先生が大型絵本を読んでくれました。みんな前の方にやってきて夢中になっています。こういう姿を見ると幼稚園の先生は燃えるんですよね。

150309D

 これで東金剛幼稚園平成26年度親子教室はすべて無事に修了したしました。4月からは幼稚園のお友達としてたくさん遊びましょうね

2015年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k