クラスお別れ会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日は昨日とは打って変わって、穏やかないい天気です。お外で玉入れをしたり、東グランドまではりきって「かけっこタイム測定」に言ったりと、春の一日を楽しく過ごしました。

150312A 異年齢児交流の締めくくりとして、大きい組さんと小さい組さんが、お歌や絵のプレゼント交換をしています。大きくなった年長組さんですが、ひよこ組の時から見ていた先生は、お歌を聴いてもうウルウルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 毎年のことですがこの時期の日々の速さは超特急ですね。

150312D

2015年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k