最年少ひよこ組3月生まれの誕生会

150313B 平成26年度の全学年全お誕生会の、最後の最後がやってきました。一番小さなひよこ組ちゃん3月生まれのお友達です。これで幼稚園のお友達み~んな、平成26年度のお誕生会を無事にすることができました。

150313A 3月生まれのお友達は本当に良く頑張ったと思います。大人の数か月とは訳が違うのです。まだ小さい身体で、他のお友達と同じように頑張った3月生まれさんに大きな大きな拍手を送りたいです。

150313C でもお誕生日が最後のおかげで、お友達みんなお誕生会大好きになってからの誕生会本番ですので、例年1~3月の誕生会はとってもスムーズ・華やかで素敵なんですよ。みんな一つ大きくなっておめでとう!

2015年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k