春らしくなってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA もうすっかり春らしくなってきて、卒園式、終業式の季節を実感させます。年中組のお友達が、暖かさに誘われてお外でピクニックのようにお弁当を食べていました。とっても楽しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お弁当といえば、今日が幼稚園で食べる最後のお弁当になる年長組さんは、たくさんのお友達がお弁当と一緒にお母さんからのお手紙が入っていたようです。お弁当の中もとっても凝っていてかわいいものがたくさんでした。東金剛幼稚園の子ども達は幸せな子ども達ですね。「お弁当美味しかったよ」のお手紙をお母さんに書くことになっています。またお弁当箱も感謝を込めて洗ってみようということにもなっています。お母さん、きっと喜んでくれると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 卒園式の練習もとても上手にできています。もう卒園ですねぇ

2015年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k