平成26年度卒園式を無事に終えました

150320C 昨日とはうって変って、とてもいいお天気に恵まれました。卒園式日和です。今年の年長組・卒園児さんは色々な「全員」を達成してくれました。「跳び箱」全員跳べました「コマ回し」全員回せました「逆上がり」全員回れましたベテラン体育指導の長島先生も長い教師歴の中で初めてのことだそうです。みんな本当に良く頑張りました

150320B

 卒園式でも、ピシリと背筋を伸ばして、大きなお声で返事をし、元気にお歌を歌うすがすがしい卒園式です。

150320A

150320D 

 在園児さんが作ってくれたお花のアーチをくぐって、お部屋で担任の先生から頑張った証の記録などをたくさんもらいました。

150320E

 卒園式が終わってもなかなか去りがたいものを感じてくれたのでしょうか、保護者の皆様方とたくさんお別れの時間を持ちました。東金剛幼稚園の幼稚園生活はこれでおしまいです。みんな元気な一年生になってくださいね 先生はいつまでも応援していますよ

150320F

 

2015年3月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k