平成27年度慣らし保育一日目

150401B いよいよ始まりました静かだった幼稚園がいっぺんに生命力が満ち溢れるようになりました。やっぱり子ども達がいない幼稚園は寂しいです。先生達も新入園児さんがやって来るのを楽しみにしていました。嬉しそうにバスに乗ったけど、出発して振り返ったらお母さんがいないで大泣きした子。泣きながらもちゃんとお返事して、お荷物を置くなどやることはちゃ~んとやる子。もうずっと幼稚園にいたかのようにリラックスして楽しんでいる子。本当にいろいろな個性が見られて楽しかったです。明日は入園式。ピカピカの制服がまたかわいいでしょうね。

150401C

2015年4月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k