最年少ひよこ組初めまして参観

150420A 今日は一番小さな最年少ひよこ組さんの初めまして参観です。入園の日から少しずつ慣れてきたひよこ組ちゃん達ですが、今日はお母さんが来るということで、どうなってしまうのでしょう お母さんの方に飛んで行ってしまうかも と少し心配でした。

150420B でもはじめこそ少し涙が出たけれど、大好きなリトミックになるとどんどん参加してきて、参観日として成立していますすごい

150420C 担任の先生は昨日の日曜日からドキドキだったそうですが、元気なひよこ組ちゃんのおかげで楽しい参観になりました。

2015年4月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k